[plamo:32642] Ghostscript 9.24

加藤です。

Ghostscript に脆弱性が発見されており、9.24 で対策されているということ
で、パッケージを作ってみました。
  https://jvn.jp/vu/JVNVU90390242/

パッケージはこちら。
  ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/for-7.x/ghostscript-9.24-x86_64-B1.txz

ちょっと影響あるパッケージかなと思ったのと、私はプリンタとか使ってない
ので、ちゃんと確認ができないので、Plamo-test に置いたので動作確認か不
具合報告お待ちいたしております。

((((    加藤泰文