[plamo:32845] Re: Plamo-7.1b1 テスター募集

加藤です。だいぶ前のメールですが…

    in message   "[plamo:32843] Re: Plamo-7.1b1 テスター募集"
                  -san wrote:

> Plamo-7.1bのUSBメモリは今、伝統的インターフェイス名etho,wlan0で、有線LANと無線LANを
> 使い分けながら、快調に動いています。

良かったです。

> あ〜あ、また迷惑をかけてしまったか。

迷惑なんてとんでもない。いろいろと試して質問いただくほうが「使ってもら
えてる」と感じれてうれしいです。うれしいだけで解決のお手伝いができない
ことも多いですが (^_^;)

なんの反応もないと「オレしか使ってないん?」と思ってしまいます。

どんどん質問や不具合報告や要望(こんなパッケージほしい、こんな機能使い
たい、こんなオプション有効にして)を送ってください。(もちろんお応えで
きるとは限りませんが)

((((    加藤泰文