[plamo:32957] KernelCare

山本です。

日経関係のメールで KernelCare カーネル・ライブパッチ
リブート無しに脆弱性パッチを適用

というのを見て、メアド登録させられてPDFをダウンロードしたのですが、あり
きたりなうたい文句しか書いてなくって、がっかりだったです。
でもリブート無しでカーネルの更新ができれば確かにありがたいと思うんですが、
ご存じの方はいらっしゃいますか?

2~49サーバーまでの場合、1サーバー当たり年間1万円だそうです。

そんな技術って、どんな具合になってるんだろうという興味もありますし、如何
でしょうか?
Plamo にもこことは違う方法で出来るのでしょうか?
--
山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。