[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:32976] new DVD image



こじま@linux-5.x 系の LTS はなかなか出ないなぁ、、です。

Plamo-7.1 をリリースしてから2ヶ月くらいしか経ってないものの、
結構な数のパッケージが更新されていて、
get_pkginfo で追従するのも大変になってきたので、
あまりテストはしていないものの、現在の FTP ツリーを元にした
DVDイメージを作ってみました。

$ ls -lh plamo-7.2_x86_64_2019-07-17_dvd_01.iso*
-rw-r--r-- 1 kojima plamo 3.0G  7月 17 19:14 plamo-7.2_x86_64_2019-07-17_dvd_01.iso
-rw-r--r-- 1 kojima plamo   73  7月 17 19:14 plamo-7.2_x86_64_2019-07-17_dvd_01.iso.md5sum

新規にインストールしようという方は、このイメージを使えば
パッケージの更新が省けて便利だと思います。

なお、公式リリースのイメージほどにはチェックしていないので、
トラブルレポート等もよろしくです。

# まぁ、「公式リリース」も言うほどチェックはできてないのだけれど(苦笑

----------
こじま













[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム