[plamo:32991] Re: libglib-2.0.la not found

山本です。

On Fri, 02 Aug 2019 14:32:06 +0900
KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 加藤です。
>
> 常時存在させておいても都度作り直してもいいんですけど、ほら、ホストをずっ
> と運用してると、色々インストールしたり消したり、ゴミがたまったりするじゃ
> ないですか。
>
> だったら、最新のパッケージ群をインストールした直後のクリーンな環境でパッ
> ケージを作ったほうがトラブルは少ないですよね、という考え方で毎回新たに
> 作ろうとするパッケージビルド専用のコンテナを作っては消しています。:-)

なるほど。
パッケージを作るというのは、そこまで考えてやらないとトラブルの元なわけで
すね。
本当にいつもありがとうございます。

--
山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。