[plamo:33004] Re: libstdc++

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:32999] libstdc++
Date: Mon, 12 Aug 2019 22:35:31 +0900

> chromium ビルドのための gn というコマンドをビルドしようとすると次のよ
> うなエラーになります。以前はエラー出てなかったので、gcc-8.3.0 のころと
> 何か変わったのでしょうか?
> "-Bstatic -lstdc++" みたいになってるので、8.3.0 のころは libstdc++.a
> があって、今はないとか? ですかね?(確かに libstdc++ の静的ライブラリは
> なさそうですが、8.3.0 の頃どうだったかは調べてません…)

確かに libstdc++.a が抜けてるみたいですね > g++-9.1.0-x86_64-B2.txz
B2 を作る際に、少しスクリプトをイジったから、その際に抜けちゃったのかな?

パッケージを作り直してもいいけど、GCC-9.2 も出ているようなので、
とりあえず Multilib 用に作った
Plamo-test/for-7.x/Multilib/gcc_multilib-9.1.0-x86_64-M1.txz
というパッケージには usr/lib/libstdc++.a があるから、
これを持ってきたらビルドは通らないかな?

--------
こじま