[plamo:33012] Re: libstdc++

加藤です。

gcc 9.2.0 を使って chromium はビルドできました(昨晩リリース済み)。

    in message   "[plamo:33011] Re: libstdc++"
                  ABE Shin-ichi-san wrote:

> [...]
> libislが見つからないとかのエラーメッセージが出てPlamoBuildスクリプトが停止しました。
> islパッケージは入れています。
> gcc-9.1.0 に戻して同じ環境でqt-5.13.0をコンパイル始めたところ、エラーも出ずに
> コンパイルが進んでいます。いま、コンパイルの途中で止められないので、先の gcc-9.2.0なときのエラーメッセージを
> 正確に再現できませんが、gcc-9.1.0ではコンパイルが問題なく走っているところをみると、gcc-9.2.0にしたことで
> 何かエラーが起こっている気がします。

以前は isl って gcc をビルドする時に一緒にビルドして組み込んでた感じだっ
たと思います(9.1.0 は isl パッケージできたけど組み込んでた)。

それが外に出て何かうまくいってないのでしょうねw

((((    加藤泰文