[plamo:33035] Re: hplipによる無線接続印刷について報告

阿部です。

> ウチはブラザーの複合機ですが、プリントは特に何もせずにプリントできてま
> す(Firefox は文字化けするので chrome から印刷したりはしますが)。最近
> は iPad やスマホから直接印刷できるのでそっちからすることも多いかな?

なるほど、そういう手が有りましたか。

> スキャナはブラザーは 32bit ライブラリが必要とかでしたっけ。家で面倒な
> ことする時間がないので (<コラ)、スキャナはおとなしく MacBook から使っ
メーカーや機種が違うと、Linuxからの印刷の難易度も違ってくるのでしょうね。
情報ありがとうございます。

話は変わりますが、Plamoインストール初期(7.0)の頃からすーっと解決していないのが
vlcからの青いディスクの再生です。mplayer, mpv, xineからは再生できるのに
なぜにvlcでNGなのかさっぱり分かりません。もう諦めかけてますけど。

--
JW < shin1.abe@xxxxxxxxx >