[plamo:33163] Re: firefox 70.0

On Tue, 29 Oct 2019 20:53:56 +0900
KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> いままで参考にしてきた BLFS が ESR に移行して 68 なので、そのあたり
> 気づきませんでした。

阿部です。コメントありがとうございます。
わたしがメインで使用しているSlackwareも最新の x86_64-current は
事実上のローリングアップデートになっていて、週末以外はほぼ毎日アップデート
されているのですが、創始者のPatrickは慎重派なのでシステムに影響を与えかねない
パッケージや upstreamでバグ修正待ちになっているパッケージはなかなか currentの
アップデートには入って来ません。
 glibc-2.30などはupstreamでリリースされてからもしばらくx86_64-currentに
上がって来ませんでした。
firefoxのバージョンもslackwareでは68ESRのままです。
このあたりはディストリビューターの考え方・指針によりますね。