[plamo:33195] Xまわりアップデート報告

阿部です。
今年は家の周りでは11月末に初雪があったものの、平地ではその後雪が積もることもなく、
いまのところ通勤(歩き)が楽で嬉しいです。

firefox-71.0等のパッケージ・メンテナンスありがとうございます。
firefoxは快適に 動作しております。
 さて、掲題の件ですが、X周り(xorg_server, mesa, libglvng)を野良ビルドして
アップデートしてみました。各パッケージのバージョンは以下の通りです。

xorg_server-1.20.6
mesa-19.2.7
libglvnd-1.3.0

特に問題なく快適に動作していることを報告いたします。
 また、カーネルも 5.3.11 に cjktty-kernel-font-JP.patchとlinux-5.3.11-cjk_tty.patch
を適用してアップデートしていますが、こちらも素のコンソールで日本語表示できており、問題なさそうです。
(調子にのってカーネル 5.4.X も試してみましたが、こちらはうまくパッチがあたっていないようでパッチを
修正する必要がありそうです。)