[plamo:33230] Re: [plamo:33229] Re: printer登録がまずかっ�たようで

/opt/epson-inkjet-printer-201112j/cups/lib/filter /epson_inkjet_printer_filterがちゃんと実行できるか確認した方がよさそう

ldd で必要なライブラリが揃っているか,そもそも64ビット版なのか,あたりを 調べてみては.

きゅうる村です。

lddで調べると、architectureが対応しない、64ビットでないと、おこられます。

64ビットの.soを/libに入れても同じ。

ソースから作ろうと。 ./configure は通りましたが、

makeは冒頭でエラー。分離記号がありません、と。