[plamo:33256] EP-804ドライバー、インストールの件

きゅうる村です。

最新のubuntuで試してみました。
cupsでのテスト印刷はうまくいきました。
ubuntuはdebパッケージを使っているようなので、エプソン提供のものがそのまま使えるようです。
設定画面での項目の文字が一部文字化けをしている以外、
不具合はありません。
だから、私の場合、rpmパッケージからの移行作業で、
どこかうまく対処できなかったのだと思います。
パッケージ作成などの修行を積む必要がありそうです。