[plamo:33386] Linux-PAM-1.4.0 他 の報告

お世話になります。阿部です。

普段使っております Slackwareの方で Linux-PAMのアップデートがあったので
Plamoでの動作(私の場合、特に「指紋認証ログイン」の動作有無が重要)を確認してみましたので報告致します。

アップデートしたパッケージ: linux_pam-1.3.1 --> linux_pam-1.4.0
ベースとしたPlamo Version : 7.2_cutomized
(plamo-7.2 で Qt5を 5.15.0 にしたりとか色々いじってますが、Linux-PAM への影響は無いと考えました)

検証状況
・コンパイルに特にパッチは不要で問題なくパッケージが作成されました
・アップデート後、ThinPad-X250 の指紋認証デバイスは問題なく機能しています

引き続き動作を確認中です。なにか問題おきましたら報告いたします。