[plamo:33480] Re: cjktty patch for kernel 5.9 (Re: kmscon)

阿部です。
できるだけオリジナルの Plamo-7.2 最新アップデートにしたテスト環境(gcc-10.2.0)
で MatsukiさんのCJKパッチを適用してカーネル 5.9.8 のパッケージを作成してみました。
コンパイル自体は終わりまで完了しパッケージが作成できた(ようにみえる)のですが、
インストールしてユーザーログイン後の素のコンソールを見ると「ダウンロード」「画像」などの
日本語フォルダーが日本語表示されず ■■■■■■ のような表示になりました。

同じカーネルバージョン(5.9.6) で gcc-9.3.0 から作成したカーネルに戻すと、問題なく
日本語フォルダが表示されています。

gcc-10.2.0 で作成したパッケージの中身に問題があったのかもしれません。
どう調べれば良いのか暗中模索ですが、もう少しテストしてみます。