[plamo:33498] Re: pulseaudio-14.0-x86_64-B1.txz

加藤です。

マルチメディア関係、よくわかってないや。orc は古いままだけど特に問題なく
動いてるしw

2020年12月3日(木) 19:53 KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx>:
> # get_pkginfo をイジるか,仮想パッケージ化を諦めて 07_multimedia/ 以下に gstreamer
> # 回りを戻すかは,少し検討してみます (_ _)

この仮想パッケージ、get_pkginfo があるんだったら特に不要じゃないですかね。カテゴリ
以下も全部インストールしてしまうのが普通な気がしますし。

7.0 開発のとき、最初の頃は仮想パッケージを気にして作ってましたが、途中から不要
じゃね?と思って、積極的に 0?_* 以下に直接置く構造に変えていってました。

手動でパッケージ取得するときも、パッケージ構築して置く時も余計な階層があるよう
で面倒だなと思うだけで、メリットが感じられません (^^;)

((((    加藤泰文