[plamo:33611] 誤記) MEGAsync & MEGAcmd

阿部です。

先のメール内容に一部誤記があったので訂正します。

誤)
・ローカルドライブのファイルをアップロードするには
  up [PATH/TO/アップロードしたいファイル] [MEGAドライブの転送先ディレクトリ]

正)
・ローカルドライブのファイルをアップロードするには
  put [PATH/TO/アップロードしたいファイル] [MEGAドライブの転送先ディレクトリ]

-----
up ではなく put でしたね。失礼しました。

あべ