[plamo:33621] Re: [plamo:33619] Re: パスワード変更・設定が不可

加藤です。

2021年3月19日(金) 23:04 山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>:
> カテゴリー 03 までしかインストールしてないはずだったので、04以降は全く
> 考えてなかったです。
> 03までしたか入れてないはずのplamo でも04以降のパッケージが影響してくる
> ものなのでしょうか?
> elogind も知らないし、申し訳ありませんでした。

そこはメンテナーとしては 03 まで入れたら 03 までの理解と 03 までのパッケージ
だけで済むようにしているつもりなので、山本さんの理解で合っていて、そこで
04 以降の何かを求められるのであればパッケージの作成ミスということになります。

仮に、elogind の機能を使う(04以上の機能を使う)のに elogind を知らなかった、という
のであれば、現状 Plamo ではこの場(Plamo ML)でアナウンスする以外に方法がない
ので、そこで案内したことであれば、それを見ている前提でお願いします、というのは
言いたい所ではありますが、今回はそういうケースではありません。

ちなみに elogind についてはもしご興味があれば
  https://zenn.dev/tenforward/articles/aad089940a1277
をご覧ください。

((((    加藤泰文