[plamo:33643] fontconfig 2.13.93

加藤です。

fontconfig パッケージを更新してみました。が、入れると結構動き(使われ
るフォント)変わる感じなので(これまでの設定次第ですが)、一旦
Plamo-test/for-7.x に置いてます。

nsv:/home/ftp/pub/Plamo-test/for-7.x$ ls -l fontconfig-2.13.93-x86_64-B1.txz
-rw-rw-r-- 1 karma plamo 569060  4月  9 22:21 fontconfig-2.13.93-x86_64-B1.txz

/usr/share/fontconfig/conf.avail の中の設定から必要なやつだけ
/etc/fonts/conf.d 以下にリンク張る形のようですが、とりあえず Slackware
の設定を参考に、その他中身も見つつ必要そうなやつだけ決め打ちでリンクし
てるので、こういう設定も流し込んだほうが、とかあれば教えてください。

しばらく置いといて、特に不具合なければ正式ツリーの方に反映します。

((((    加藤泰文