[plamo:33756] Re: Plamo-7.3 install & update

尾形です。

USB-HDDにrootイメージをコピーした時、再起動がこれまで
うまく出来ませんでした。

rootdelay=5で行なっていたためのようで、rootdelay=10
ぐらいにしないとだめでした。

USBメモリーに00_baseだけinstallしてテストして見ました。
問題無さそうだったので、通常利用のrootイメージをコピー
して使用して見ようと思ったら、25GBをコピーするのに
10時間もかかってしまいました。

再起動は問題ないのですが、利用するにはあまりにも
レスポンスが遅いのでだめという感じでした。

install用のusb.isoをUSBメモリーにコピーして起動すると
memory上での操作となるので、メンテナンス用にはこれが
一番良い感じです。