[plamo:33785] "Message-ID" の無いメール

ごきげんよう、早間です。
いつもお世話になっております。さて

時々、メーリングリスト plamo から掲題の Message-ID の無いメール
が送られてきます。当方のサーバーで自動的に当該メールの受信を拒否し、
同時に当該サーバからのメールに 451(400番台)を送りメールを受け取ら
なくなります。それ故送信者の確認はできません。
メールには Message-ID: が付くことになっているので
メールの送信について確認をしていただけるとありがたいです。
ご利用になっているMTAによっては Message-ID の自動付加をしないもの
もあるようです。
これもMTAによるようですがメーリングリストの送信手順に Message-ID
の無いメールには plamo で新たな Message-ID: を付加して頂くことは
出来ないでしょうか。
なお、最後に当方で当該メールを認識したのは 2021-09-11 03:56:01 で
す(これが初めてではありません)。

以上、勝手なお願いですが、ご理解をお願いいたします。

宜しくお願いいたします。

-- 早間義博