[plamo:33807] Re: xfwm4 4.16.1 , Greybird 3.22.15

阿部です。
報告ありがとうございます。

パッケージのアップロードの際は、
・先行で更新されていたslackware環境で xfwm4更新後の動作に問題ないこと
・手元のplamo7.x環境(vanilla環境、カスタマイズ環境のふたつ)で更新して大きな問題ないこと
を確認してアップしていますが、報告いただいた 外観 -> 設定 -> ウィンドウ拡大縮小 は使用したことがない機能でしたので未確認でした。

私の場合、Xfce4でセッション情報が壊れたときは、 ~/.cache/sessions/ 配下の Xfce4関連のファイルを削除してから
再起動することで復帰できています。

念の為 Xfce4 upstream のバグ報告も調べてみます。

あべ