[plamo:33822] Re: IPv4 ping

ごきげんよう、早間です。
 iptables -F
では、むき身の牡蠣が高速道路を走っているように感じでとても恐ろしい
です。早く、ライダースーツを身にまといたいものです。なんとなく
「不思議の国のアリス」のセイウチさんと牡蠣のシーを思い出しました。

情報が漏洩するのは、発信する自分のホストを監視できるLANと着信サイト
にいるかも知れない危険人物です。
LANに対しては十分にガードしてください。自分と自分を信頼してくれる
相手を守るためです。
その他の場所で狙われたら我々は無力です。

P.S. 笑い話です。勿論適当な安全対策は実行されていると思っています。

-- 早間