[plamo:33831] Re: GPDWINで起動しないことが多い

吉澤です。
こじまさん、お返事ありがとうございます。

最初にmkinitramfsにnvmeを追加する方法を試してみましたが、
残念ながら効果はありませんでした。

次に/etc/rc.d/init.d/swapにlsmodを追加してみました。
スクロールが速すぎてlsmodの最初が見えないためmoreを使いました。

起動に失敗した時と成功した時に読み込んでいるモジュールを
比較してみました。

lsmodで表示される順番は違いますが、
同じものが読み込まれているようです。

起動に失敗
https://pbs.twimg.com/media/FEwh7BjaAAA0Ukq.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/FEwh7BsaMAA917l.jpg:large

起動に成功
https://pbs.twimg.com/media/FEwh7C2aMAADWEc.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/FEwh7D9acAA2fIN.jpg:large

オンライン版エクセルで開きます(多分)
https://1drv.ms/x/s!Aq6ucMHSXhJ-i6UCWKI0wSNsqd3tNg?e=qMSqj1

自分が思い付くのが読み込まれているモジュールの比較だけで、
あとは順番に問題あるのかなぁというくらいですが、
何か他に調査すべきことがあればご指摘ください。

よろしくお願いします。