[plamo:33899] icu67, js52 削除

加藤です。

03_libs にあった icu67, js52 を削除しました。

js は polkit くらいしか使っていないので、皆さんの環境からも消してしまっ
ていいと思います(今の Plamo の polkit は js78 を使っている)。

icu67 は、icu のバージョンアップに伴って互換性のために残してあるパッケー
ジで、先日 icu65, icu66 をツリーからは削除しており、その続きで削除しま
した。

ご自分でコンパイルなんかをしてソフトウェアをインストールしている場合は
このあたり(icu65, 66, 67)に依存している可能性はありますので、ご自身
の環境で削除される場合はご注意ください。そのまま残しておいても特に害は
ないはず。

同様のパッケージで icu69 というパッケージを先日作成しましたが、こちら
はまだ依存しているパッケージもあるはずなので消さないでください(最新パッ
ケージは icu-70.1 になってます)。

---
ついでですが、firefox 98.0 リリースしました(get_pkginfo ではまだ取れ
ないはず)。

((((    加藤泰文