[plamo:33949] xscreensaver 6.03 (was Re: Plamo-7.4 install)

加藤です。

2022年5月9日(月) 20:21 KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>:

> あべさんのパッケージからパッチを抽出して B2 作りますね。ありがとうございます!!

B2 リリースしました。

ちょっと調べてみたんですけど、
* xscreensaver の po ファイルはほぼ更新されていなくてビルドが走ったとしても
  ソース同梱の po ファイルではほぼ国際化されない→阿部さんのパッチで日本語は
  表示されるようになった
* 6.03 は po/ 以下の Makefile.in.in (?) がおかしくて(?)、mo ファイルが生成され
  ない(たぶん?)→ Makefile.in.in にパッチを当てて生成されるようにした

日本語 mo ファイルだけ生成されるようにしたつもりでしたが、全部できちゃって
て、ファイルとしてはいくつかの言語以外は入ってるはず。(^^;

これだけ放置されてる感じだと、またバージョンアップした時点で日本語出てこなく
なるかもしれませんね。(今までもほぼ英語だったのでは…)

((((    加藤泰文