[plamo:33967] Re: CONFIG_RETPOLINE of config-5.15.38-plamo64

From: Kiyokazu SUTO <suto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:33966] Re: CONFIG_RETPOLINE of config-5.15.38-plamo64
Date: 13 May 2022 21:46:57 +0900

> これは多分、カーネルをビルドした時に「CONFIG_DEBUG_KERNEL=y」になって
> いたのだと思います。

これも効くとは思うけど,モジュール類をインストールする際に,

# sudo make INSTALL_MOD_STRIP=1 modules_install

みたいに,モジュールのデバッグシンボルを strip してやらないと
結構大きくなりそう.

> # bridgeサポートは復活していただけませんかねぇ。

自分で使ってないんで分かってないんだけど,何が必要なんでしょ?(^^;

# CONFIG_BRIDGE_NETFILTER あたり?

多分,意図的にサポートを外したわけじゃなく,カーネルのビルドオプションを
整理するとき,"If unsure, say N"に単純に従っただけな気がする(苦笑

--------
こじま