[plamo:00166] sound card

原内です。

先日は、マウスのことなどでお世話になりました。

ちょっとお聞きしたいことがあります。
sound card を買おうと思ってるのですが、Software Design を読む限り、
Sound Blaster は標準でサポートしているみたいなので、カーネルは remake
しなくて良いのでしょうか?

あと、PCI版の Sound Blaster や最近の Live 版とかはどうですか?
ちゃんとサポートされているのでしょうか?

以上よろしくお願い致します。