[plamo:00176] Re: Need more settings for using the internet?

From: "Satoshi Komura" <trap@file.cs.fujitsu.co.jp>
Subject: [plamo:00165] Re: Need more settings for using the internet?
Date: Wed, 2 Dec 1998 08:22:33 +0900

> 過去ログを参照しようと思ったのですが、
> Plamo Linuxメーリングリストページ中
> (http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ml.html)にある
> 「日々のログは こちら」でリンクされている場所
> (http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/plagia-ml/new-ml/index.html)を見ようとする
> と「Forbidden」になってしまいます。

これはリンクを修正したので直っているはずです。

> 「過去のログ」は「plagia-ml」のログが表示されてしまいます。
> このページ以外に過去のログの参照する方法はあるのですか? >こじまさま
> (#getで取っていくしかないのかな…?)

もうちょっと溜れば Web 経由で見れるようにします > plamo-ml

先に言っちゃいますが、実は plamo-ml とは別に、昔からやってる plagia-ml
というのがあって、今表示しているログはそっちの内容になっています。

両者に特に厳密な区別はないですが、plagia-ml は昔からやってるから開発系、
plamo-ml は最近始めたユーザ系、くらいに考えています。

------
こじま