[plamo:00174] Re: Don't telnet

From: Kenichi Nakamoto <nakamoto@mms.bch.ksi.ntt.co.jp>
Subject: [plamo:00173] Re: Don't telnet
Date: Wed, 2 Dec 1998 14:40:29 +0900

> :
> :
>
> そうですか。
>
> 同じ dhcpcd を導入しても LAN カード固定の時の設定と PC カードを利用している
> 場合とで利用するスクリプトが異なってくるのでしょうか…。
>
> まだ僕は 10 のうち 0.5 くらい、、、しかわかっていないかもしれませんが、
> rc.xxxx のスクリプトとかマニュアルとか PCMCIA 周りのことを勉強して
> みます。

このヘンの根本的な原因は、私が dhcpcd よく分っていないのと、dhcpcd の
作者の播口さんが Plamo を使っていないことでしょうねぇ、、(苦笑

「Linux ネットワーク」とともに、Plamo 1.2 が播口さんとこにも届いている
から、次のは Plamo 用に作ってもらおう :)

-----
こじま