[plamo:00175] Re: vaio 505

From: Akira Endo <akendo@t3.rim.or.jp>
Subject: [plamo:00167] Re: vaio 505
Date: Wed, 2 Dec 1998 09:14:45 +0900

> 英語に直して考えるのだったと思います。したがって、使う場合はYES。
> はずしてたらごめんなさい。あんまり質問されるところはありませんので、
> お気楽インストールです。

これで引っかかるのって、ネットワークの設定の gateway 使用の有無あたり
ぐらいじゃなかったっけ?

もともと dialog の Yes/No のボックスだと Yes がデフォルトになっていて、
そのままだと gateway を使うようになるから、逆説的な聞き方にしてデフォ
ルトでは使わなくて済むようにした記憶がある。

-----
こじま