[plamo:00177] Re: Don't telnet

中本です。

もろもろの感動に涙ちょちょぎれています ;_;

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:00174] Re: Don't telnet
Date: Wed, 2 Dec 1998 17:13:46 +0900

:

> このヘンの根本的な原因は、私が dhcpcd よく分っていないのと、dhcpcd の
> 作者の播口さんが Plamo を使っていないことでしょうねぇ、、(苦笑
>
> 「Linux ネットワーク」とともに、Plamo 1.2 が播口さんとこにも届いている
> から、次のは Plamo 用に作ってもらおう :)

  今日の川井さんのメールやその他、地域の皆様の御指導なども
頂きながら、自分なりに note-PC で dhcpcd と普通の IP 固定の
時の運用方法というか、設定というか、整理してみようと思っています。

# 単純に rc をオリジナルに戻して、必要な時に dhcpcd を起動するって
# いうのでいいのかなあ…。

  また頭の整理できましたら報告させて頂きます。

  ありがとうございます。

---
Kenichi Nakamoto
email : nakamoto@mms.bch.ksi.ntt.co.jp
tel   : 06-446-8160
fax   : 06-225-0611