[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00184] 本について



慎一です。

まちさんへ。お返事ありがとうございました(^○^)
とりあえずあの2冊と、Linuxのリファレンスを買ってみる事にします。
まだ、Linuxでネットワーク関連の事をするつもりが無いので、
ネットワーク関連の話は置いておきます^_^;
Xの設定で詰まっているのでそれより先のものに出を出してもしょうがないです
(T_T)
あと、一冊ではなく、複数の本でかまわなかったんです。
この事を勉強するにはこの本といったつもりでかいたのですが。

>インストールや設定など使い方は全て書いてあるはずですよ。
XBFの設定書を読んだ限りでは、Slackwareについて書いてないので困り
ました。
やはりRedhatにかえた方が良いんでしょうか?^_^;


小島さんへ。情報ありがとうございました(^○^)
>> Linuxjapanに同様のファイルがついていたので、読んだところ、
>(略)
>> Red Hat 4.x (libc5 systems):なら
>> XBF-i740-libc5-0.9.10-1.i386.rpmを
>> rpm -ivh XBF-i740-libc5-0.9.10-1.i386.rpm
>> して、
>> xf86config-libc5-0.9.10.i386.tgzを
>> tar xvzf /tmp/xf86config-glibc-0.9.10.i386.tgz
>> する。
>
>の、rpm XBF....   のところを、
>installpkg XBF-i740-libc5-0.9.10-1.i386.tgz
>と読み替えます。(多分)
これはCD−ROMをマウントして、そのまま行えと言う事ですか?
それとも、”/”以下のどこかににファイルをコピーしてそのディレクトリーに移動
してから、
このコマンドを行いなさいと言う事なんでしょうか?
また、このコマンドによって、必要なディレクトリーに必要なファイルが移動してく
れるものなんでしょうか?

------------------------------------------------
Hokkaido Univ
Research Center for Interface Quantum Electronics
Shinichi Baba mu-mu-@pop01.odn.ne.jp
------------------------------------------------

Follow-Ups
[plamo:00186] Re: 本について, Seiji KOJIMA

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム