[plamo:00259] はじめまして。

AKISEと申します。

先日libretto60にPlamoLinuxを入れました。
Slackwareでのインストールに失敗ばかり
していたので、あまりの簡単さに呆然としてしまいました。

でも、今、Xwindowの設定でつまづいています。
とりあえずXは立ち上がるのですが、
マウスの挙動があやしいです。
windowより1cmほど上の、なにもない所でしか反応しません。
表示自体もにじんだようで、ヘンです。

正しくやりなおしたいので、
libretto60でXwindowの設定をされた方、
この場合のxf86configの設定を教えていただけませんか?
(またはそういうWebサイトを御存知の方、
 知らせてもらえたらうれしいです)

PC-UNIXのインストールに成功したのは、
Plamoが初めてなので、Xの設定も初めてです。
まだまだ未熟者ですが、今後よろしくお願いします。

AKISE                            ///隙間同盟////
akisebax@mbox.kyoto-inet.or.jp
http://www.interq.or.jp/pluto/akise/