[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00258] Re: Installing through NFS



こんにちわ,みながです.

At 14:31 98/12/07 +0900, 小島@金沢市さん wrote:
> WindowsNT のコンソールからrawrite を使ったんですが、
> Boot 出来なかったです。この時は、人のマシン(Win95)を
> 借りてBootDisk を作り直した記憶があります。
> WinNT の問題かFDD の問題かは定かではないのですが、
> PC を変えてBootDisk を作り直してみれば如何でしょうか?

これまでbootdskを作ったマシンの遍歴は,Win95,Win98,NT
だったのですが,95マシンでbootdsk2を作ったらうまく行くかもしれない!
と思って作ってみました.が,ファンの回る音はすれどもbootdsk2を
読んでる音はせず,HDDのアクセスランプだけが点灯し続けているという
状況です.そこで,CD-ROMを外してみると,やっと起動しました.
 
ところが,setupと入力したあと現れた画面は,黒地に緑と青の縦縞と
赤いドットというものでした...

ここまできたらもうハードの物理的な故障としか思えないのですが,
どうでしょうか?もしそうなら,せっかくみなさんにいろいろ教えていた
だいたけど,そのへんを追求してからまたご報告させていただきたいと
思います.





Etzko Minaga
Technical KID'S Co,.Ltd.

Follow-Ups
[plamo:00268] Re: Installing through NFS, SHIOMITSU Masaaki
References
[plamo:00218] Re: Installing through NFS, Minaga
[plamo:00253] Re: Installing through NFS, Seiji KOJIMA

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム