[plamo:00264] Re: はじめまして。

きたざわです。こんにちは。

XF86Configyを集めたWebサイトなら、はねさんや安達さんのサイトがありますよ。
安達さんはノートPCのが多いようです。というより、専門らしいです。

ちなみにURL: http://www.linux.or.jp/link/x.htmlです。
ただ、調べてみたところ、Lib60そのものの設定は無いようです。

でも、とりあえずLib50の設定をそのまま当てはめてみてはどうでしょうか?

私もLib70をもっているのですが、そろそろインストールしようかなぁ?

---
きたざわ