[plamo:00292] Re: PlamoLinux Installation Video

川井和正@東芝コンピュータエンジニアリングです。

---From: "R.Munechika" <munetika@netfort.gr.jp>
---Date: Tue, 8 Dec 1998 13:51:47 +0900

>   これってまちのさんのとこにあるやつといっしょのやつですよね?

  まちのさんのビデオを素に、再編集したものです。

>  僕の所でコピーして分岐させてもいいですけど、再配布はOKですかねえ....

  非営利な利用に限って、再配布は制限しません。  営利目的(有料のセミ
ナー、雑誌/書籍への添付など)の場合は、川井までご相談ください。

  ビデオソースの著作権はまちのさんに、
  MPEGデータの著作権は川井に有ります。

  一応分岐してもらう方には、CD-Rメディア代と分岐した分の送料(計2人
分)を負担してもらう形になります。  分岐しない一般は、次の人への送
料を負担してくださいね。