[plamo:00296] Re: PlamoLinux Installation Video

まちの@資料作製が進まない...逃避モードです。

よろしければ、私のところでも分岐させましょうか?
川井さんから送って戴いたのが既に手元にありますから。

>   ビデオソースの著作権はまちのさんに、
>   MPEGデータの著作権は川井に有ります。

そんな大層なことしてませんよ。
それに元がスキャンコンバートした VTR なんで
川井さんが非常に苦労されて MPEG 化されていますが、
画質は全く期待しないでください。
(文字認識はまず出来ません)

# これは MPEG のせいじゃなく、元 VTR の画質も問題ですから。

>   一応分岐してもらう方には、CD-Rメディア代と分岐した分の送料(計2人
> 分)を負担してもらう形になります。  分岐しない一般は、次の人への送
> 料を負担してくださいね。

川井さんもおっしゃっていますが、
回覧は誰かが管理した方が良いかも知れません。
分岐もいいけど、やみくもに分岐をはじめたら
わけわかんなくなります。

提案ですが、
大元は川井さんと私ではじめて、2 系統で回覧する。
(できれば東日本は川井さん、西日本は私のながれ)

分岐協力希望者はここで宣言して、川井さんの許可を得る。
(勝手に分岐は作らない)
一般回覧希望者は分岐元(初めは川井さんか私)にメールする。

回覧状況は定期的(週1回)にここで分岐者で各系統の流れを
アナウンスするってのは無理かな?

回覧を受けた人は出来るだけ速やかに次の方に責任もって回す。
CD-ROM の到着と次への回覧時には必ず、分岐元にメールで連絡する。
(回覧中の CD-ROM がどこにあるのかを常にはっきりさせる)

川井さんが忙しいのであれば私が大元やりましょうか?
# Don't Be Afraid of the Error !
# Do Your Best and Take It Easy !

MACHINO Satoshi
 e-mail:machino@supd.nara.sharp.co.jp
        mac@netfort.gr.jp