[plamo:00293] Re: ppxp]

今日は。今日参加させて頂いたばかりで外しているかもしれませんが・・・。

ひょっとしてファイルのアクセス権限で引っかかっているって事は有りません
か?
/etc/groups は書き直されました?

yagasaki@Plamoのおかげでやっとまともにlinuxと付き合えるようになりました
     有り難うございます--->こじまさん。