[plamo:00297] Re: PlamoLinux Installation Video

川井和正@東芝コンピュータエンジニアリングです。

machino> 川井さんもおっしゃっていますが、
machino> 回覧は誰かが管理した方が良いかも知れません。
machino> 分岐もいいけど、やみくもに分岐をはじめたら
machino> わけわかんなくなります。

  管理(まとめ役)は、必須でしょう(^^;

machino> 提案ですが、
machino> 大元は川井さんと私ではじめて、2 系統で回覧する。
machino> (できれば東日本は川井さん、西日本は私のながれ)
machino>
machino> 分岐協力希望者はここで宣言して、川井さんの許可を得る。
machino> (勝手に分岐は作らない)
machino> 一般回覧希望者は分岐元(初めは川井さんか私)にメールする。

  分けるのは混乱しないかなぁ?

machino> 回覧状況は定期的(週1回)にここで分岐者で各系統の流れを
machino> アナウンスするってのは無理かな?

  申込者の数によっては、毎日でもアナウンスした方が良いかも知れないけど、
まとめ役が大変なんだよね(^^;

machino> 回覧を受けた人は出来るだけ速やかに次の方に責任もって回す。
machino> CD-ROM の到着と次への回覧時には必ず、分岐元にメールで連絡する。
machino> (回覧中の CD-ROM がどこにあるのかを常にはっきりさせる)

  これは、大前提ですね。

machino> 川井さんが忙しいのであれば私が大元やりましょうか?

  まとめてもらえると、とっても助かります(^^;  京都講演の編集を
進めようと思ってるので...(^^)