[plamo:00365] Re: How to use modem ?

From: Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:00364] Re: How to use modem ?
Date: Thu, 10 Dec 1998 15:19:33 +0900

> 佐賀井です。
>
> In message <199812100529.OAA24779@sv.linet.gr.jp>you write:
>
> 個人的には、FreeBSDのメイリングリストとかで内蔵モデムで結構はまっ
> ているとか書いてる人が多かったので、
>
> 「内蔵は買うもんか」

買ったノートに内蔵の 28.8 K のモデムが付いていました。
問題無く使えます。  ---> ラッキー

でも、ISDN や 56 K モデムを使うので持ちぐされです。 --> 不要品を買わされた

やはり「佐賀井」にならえ でしょうか

       株式会社 ソフトウエアリサーチ
                          早間 義博
Voice         03-3264-6171(ext 224)
Fax           03-3264-0647
E-Mail        yossi@yedo.src.co.jp