[plamo:00366] サウンド

音ならせました。
[*]/dev/dsp and /dev/audio supportの指定忘れでした。

これでAfterstepで起動音が・・・でません。
まったくでません。
そうか.steprcの*.auの前に#がついてるのかと
#を取りましたが一向に音は出ません。

*.au > /dev/audioで音はでたのに何故ですか?

前々から思っていたんですが、Netscapeで日本語は大きい文字なのに、
「Netscape」などの英字はものすごく小さくなります。
どうフォントのしていを皆さんしていらっしゃいますか?