[plamo:00405] Re: How to Display-less install ?

佐藤@AGSです。

> 実は、訳あってディスプレーが無いんです。
> CD-ROMドライブの無いコンピュータ(A)に現在Slackware3.5が
> が入っているんですが、これにPlamoを入れたいんです。
>
> NICが付いていまして、もう一台のコンピュータ((B)Slackware3.5,Displayあ
り)
> からTELNETできるようになっています。
>
> この状態から、CD-ROMの無い機械にPlamoをinstallする方法はあるでしょうか?
>
> NFS経由でinstallを現在のSlackware3.5にTELNETでloginして
> 実行できないでしょうか?

(B)から(A)にtelnetして(B)のCD-ROMをマウントしたのち、removepkg/installpkgを
ひたすら繰り返して、SlackwareからPlamoに少しずつ近付いていく…。

ってのは無理ですよね?
DebianやRedHatあたりがベースのシステムなら出来るのかな?

◇◆ 佐藤@AGS h-satoh@ags.co.jp  ◆◇
◆◇ ヒロ@ホーム heron@aa.mbn.or.jp ◇◆