[plamo:00641] Re: How to PIAFS CARD

井上裕寿です。
もう、だめかなぁ。
あした、買った店行ってきます。
でも、対応OSにLinuxとないのは不利かな。

Masahiko Norita wrote:

> ani> のりたです。会社の機械からです。
> ani> そういえば、井上さんのって富士通のNU13でしたよね。
> NCでしたね、ちゃんと見たつもりだったんですけどすいません。
> ani> あれってRichoのチップじゃないですか?
> ani> だったら一度pcmcia-csの3.0.6を使ってみるといいかもしれません。

機種名言い忘れた気がしてたんですが、どうして知ってるんですか。
Richoのカードバスだから、
include port 0x100-0x3ff, memory 0xa0000000-0xa0ffffff
にするべきだとおもったのです。
でも、NICが認識されるので、関係ないと思うのです。
これは初期不良というのは早計ですか。
SIIのカードも動くのです。
それから、memoryの指定を変えて
一旦動いたのに、また、だめなのはハードが悪い。

> ani@jade.dti.ne.jp Masahiko ANIYAN Norita
> 愛知県岩倉市 Let's note mini Linux inside
> PEUGEOT405Mi16 '91 それんとぐりーん

ソレントグリーンというのは、人間を葉緑素にして食料にするという
1971年ころの映画のことですか。

♪   井上裕寿@滋賀県大津市
 ♪  PHS : 0504389537
♪♪ E-Mail to:hirohisa@pop07.odn.ne.jp