[plamo:00666] RE: [plamo:00665] Re: pdのマウントについて

 早いレスありがとうございます。
> まあそう言わずおつきあいください. こういうのを見るにつけ Windows とかが
> 動いてる「ふり」をしてるだけなんじゃないかという気が個人的にはしてます.
そうなんです。
Windowsでは立ち上げるとすぐに保護違反が出ます。
気にはなってましたが、Nifterm以外は使えてますので。

> 私のまわりではその時代のマザーが引退しちゃったので確認できないんですが,
このマシンは米国から個人輸入で95年に買ったマシンです。
もう引退ですか。

> 本当にメモリの wait の設定とかも一切ありません?普通はありそうなもんなん
> ですが. コンピュータ自体の機種とかマザーボードのメーカー/型番とかわかり
> ます?
もう少し探してみます。
GATEWAY2000のp5−120です。
マザーはAladdin(intel)です。
dunk@bg.mbn.or.jp
QFF00136@nifty.ne.jp
野口善雄