[plamo:00667] PCI Modem

三田と申します。

Plamoの話題でなくて申し訳ありません。m(__)m
少し前に「PCIモデムはLinuxで認識しない」という話題があったと思いますが、
本当でしょうか?

近々、PCIモデムを買おうかと考えていた矢先の事なんで、ちょっとショックです。
「基本的には認識できない」とか「ものによる」とか「ダメな事もある」とか
「こういうスペックのモノは大丈夫」などなんでも結構ですから、お詳しい方が
いらっしゃいましたら、最近のサポート情報をお願いします。

三田敏夫 ( tmita@aa.uno.ne.jp )