[plamo:00683] Re: PCI Modem

瀬々さん、井上さん、アドバイスありがとうございました。

正直いいまして、なぜISA非PnPがokで(ISAPnP、DSPモデムは論外として)PCI
モデムがcomポートとして認識しないのか(ということですよね?)未だに不思議
ですが、なんか悔しいので、なんとなく人柱をしたくなってしまいました。(^^ゞ

その内に挑戦してみます。
ありがとうございました。

三田敏夫 ( tmita@aa.uno.ne.jp )