[plamo:00695] Re: 98 でのmake

pessi@mbox.kyoto-inet.or.jp さん、こんにちは。中村 吉宏 です。

        Sat, 26 Dec 1998 10:59:30 +0900 の
        [plamo:00685] Re: 98 での make
        に関するメールにお答えします。

井伊さん、こんにちは。中村 吉宏 です。

>ひょっとして、Linux PC9800 HOWTO のことでしょうか。。。
>あれは、本当に構成も表現もいい加減で、なんとかしたいなあと
>思っているので、そういっていただけると恐縮です。
>構成など、わかりやすく、またここ数ヶ月の情報を入れこんで
>更新したいなぁとは日頃から感じているのですが。。。

Linux PC9800 HOWTO いろいろと参考にしています。まだわからないことは多いのですが。
ぜひ、シリアル関係の充実を期待しています。

イーサネットカードを認識したまではいいのですが、他のマシン(Win95 & FreeBSD)に
イーサネットカードを入れてないので、ネットワーク関係の設定はこれからです。

とりあえず PC9821Xs 上でX(1024x768 8bpp)やテキスト印刷、PS印刷等はできるように
なったので、そのうち私なりにまとめた文章を作成してみたいと思います。

>FIFOがなくても、正式に 19200 bps に対応した 98 の COM1
>でモデムが使えるようになりました!
># 93/7 くらい以降に発売されたマシンです。9821Af くらい。
>Xs は結構新しいマシンなので大丈夫ではないでしょうか。

ううっ、早くモデムを使いたい (^^;;;;