[plamo:01175] Re: LAN card (PCMCIA)の認識について

ながたと申します。

        Tue, 26 Jan 1999 11:38:53 +0900 の
        [plamo:01172] LAN card (PCMCIA)の認識について

略

http://www.mlb.co.jp/linux/support-mld3/lpc2-t-tx.html

に、PlamoでなくMLDですが、LPC-Tに関する記述があります。
参考にしてみてはいかがですか?
cardctlとかでタプルを調べてそれに合わせてconfigファイルを書き換えて
やればいいと思います。(私も詳しくないんですが)

私もLPC2-Tを使っていますが、どうも発売時期によって中身が違う気がします。
私の場合96年くらいに買った製品ですが、何も考えずに使えました。
#ただ、サスペンドさせると死にます。apmdで細工しないとだめでしたね。

現在のは使ったことありませんが、中身は違う気がしてなりません。