[plamo:01172] LAN card (PCMCIA)の認識について

はじめまして。丹羽ともうします。Linux初心者です。

このたび、PlamoLinuxをSHARP PC-W100(Mebius Wide)にインストール
させて頂きました。
PlamoLinuxの関係者の皆様、どうもありがとうございます。

[やりたいこと]
  LAN Card (PCMCIA)  MELCO LPC-T を認識させたい

[調べたこと]
  LAN-mini-HOWTO を読ませて頂いて、 /etc/rc.d/rc.modules
  の該当行をコメントアウトすれば良いと判断しました。

  MELCOのLinux動作確認情報ホームページで、
  LPC-T が
  SLACKWARE 3.5で動作実績あり、ドライバ:pcnet_cs.c
  Linux MLD3 で動作実績あり、ACCTON UE2212 互換
  であるとの記述がありました。

[質問]
  /etc/rc.d/rc.modulesを変更して、LPC-Tを認識させたい
  のですが、Network Device Supportの部分にACCTON UE2212
  に相当するものがありません。

  この場合、単に/etc/rc.d/rc.modulesを変更して認識、という
  手段は使えないのでしょうか?
  具体的な方法、参考になる文章のありかなど教えて頂けると
  幸いです。

  また、LPC-Tを動作させてみえる方がみえたら、方法を教えて頂けると
  なお幸いです。

  よろしくお願いいたします。

 Masahiro Niwa       kerokero@ss.iij4u.or.jp