[plamo:01181] 解決しました。ありがとうございました。

御教授下さった皆様、大変お手数をおかけして
申し訳ありません。

[やったこと]
 「なにもしなくても認識するはずだ」とのことで、
  再起動をかけ、Win95機との間で ping を送りあう
  ことができました。

  質問メールを送った時点から、なにも対策せず、
  解決してしまいました。

[原因]
  わかりません。
  そもそも、正常な状態なのに「認識していない」と
  思い込んだようです。
  勉強不足で大変ご迷惑をおかけしました。m(__)m

  こんごともどうぞよろしくお願いいたします。

 Masahiro Niwa           kerokero@ss.iij4u.or.jp